お問合わせの前に

お問合わせの前にご利用案内、よくあるご質問をご確認ください。

乗車券の購入方法や荷物の取り扱いなどについて

ご利用案内

お客さまよりよくお問合わせいただくご質問とその回答

よくあるご質問

お忘れものお問合わせ一覧

バス車内のお忘れ物につきましては各便の運行担当会社で取扱いいたします。
ご利用になられた便の運行担当会社へ以下の内容をお伝えください。(運行会社は各路線の時刻表からご確認いただけます)
お忘れものの持ち主であることの確認も含めますので、なるべく詳細にお伝えください。

  • ご乗車いただいた日時・乗車路線(例:4月1日 午前5時50分 新阪急ホテル発 関西空港行き)
  • お忘れ物の詳細(例:茶色のカバン、皮製、中には財布と旅行本)
  • お忘れ物をされたと思われる車内の場所(例:運転席側の前から3列目あたり、上の棚)

※関西空港交通でお預かりの場合、1~7日間の保管期間にお問い合わせが無いものは所轄の警察に届出いたします。

運行会社 電話番号
関西空港交通 072-461-1374
大阪空港交通 06-6844-1124
阪神バス 06-6416-1351
近鉄バス(上本町・南港・あべのハルカス・東大阪線) 06-6781-3231
近鉄バス(茨木線) 06-6349-5815
京阪バス(京都線) 075-681-5591
京阪バス(枚方線・守口線) 072-890-2121
奈良交通 0743-58-3030
和歌山バス 073-445-9133
南海バス 072-456-7113
日本交通 06-6571-6788
神姫バス 079-288-1744
徳島バス 088-698-3117
本四海峡バス 088-664-1500
四国高速バス 087-881-8822
ジェイアール四国バス 087-823-3083
両備バス 086-272-1101
大阪バス 050-3802-0800

リムジンバスお問合わせ

TEL072-461-1374

受付時間:7:00~21:00

※こちらの番号では予約を承っておりません。座席の予約については、各路線ページをご確認ください。

貸切バスお問合わせ

TEL072-461-1700

受付時間:平日 9:00~17:45

お問合わせフォーム

Page Top