ご利用について

時刻表どおりに目的地に着きますか。

道路の交通事情などにより、目的地への到着が遅れる場合がございますので、お時間に余裕を持ってご利用いただきますようお願いいたします。

バスが遅れたために飛行機に乗れなかった場合、振替にかかる費用などの補償はありますか。

当社の故意または過失による場合を除き、遅延で発生した損害などにつきましては、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

関西国際空港の第1ターミナルと第2ターミナルどちらで降車したらいいかわからないのですが。

新関西国際空港ホームページをご確認ください。

利用するバスは第1ターミナルが終点になっていますが、第2ターミナルへ行きたいのですが。

第1ターミナルから第2ターミナル行きの無料連絡バスをご利用ください。
› 新関西国際空港ホームページ

乗車券について

乗車券を買いたいのですが、どこで買えますか。

乗車券発売場所につきましてはのりば案内よりご確認ください。

乗車券は前日に買えますか。

普通片道乗車券・往復乗車券の往路券の有効期間は、発売当日限りとなっておりますので、乗車券はご乗車当日にお買い求めください。なお、ご予約が必要な一部路線につきましては、バス会社窓口またはコンビニエンスストアなど乗車券を事前購入することも可能です。詳細につきましては、各路線時刻表ページをご確認ください。

大阪駅前線と上本町線などは運賃が同じですが、往復券などの乗車券は共用できますか。

路線により運行会社が異なりますのでご利用いただけませんのでご了承ください。

回数券はありますか。

回数乗車券のお取扱いにつきましてはご利用案内 乗車券のお買い求めをご確認ください。

定期券はありますか。

定期乗車券のお取扱いにつきましてはご利用案内 乗車券のお買い求めをご確認ください。

手荷物の取扱いについて

サーフボードは預かってもらえますか。

最大辺の長さが2m以内であればお預かりいたします。

自転車は預かってもらえますか。

専用の収納袋またはケースに収まった状態で、当社が指定する大きさに準じており、破損についての免責に同意していただいた場合のみお預かりいたします。
お預かり可能な荷物の大きさにつきましてはご利用案内 手荷物の取扱いをご確認ください。

スーツケースにワインが入っていますが預かってもらえますか。

こわれ物などは手荷物の中に入れずに、ご自身で車内にお持ちください。

料金は支払うので、荷物だけ運んでほしいのですが。

荷物だけの輸送はできかねますので、別途宅配便などをご利用ください。

ご予約について

リムジンバスに乗車するには予約が必要ですか。

一部の路線につきましてはご予約が必要です。
ご予約が必要な路線につきましては、ご利用案内 ご予約についてをご確認ください。

車両装備について

リムジンバス車内にはトイレはありますか。

弊社は大型車・全車両にトイレを設置しております。(スカイシャトル線を除く)ただし、故障・運行便の振替などにより、トイレをご利用いただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。
なお、共同運行会社のバスにつきましては、トイレを設置していない車両がございますのであらかじめご了承ください。

お体の不自由なお客さまへ

身体障がい者手帳を持っていますが、運賃の割引はありますか。

お体の不自由なお客さまの割引運賃・車いすのお取扱いなどの詳細につきましては、ご利用案内 お体の不自由なお客さまへをご確認ください。

ペットをお連れのお客さまへ

ペットと一緒に乗車できますか。

ペットをお連れのお客さまは、ご利用案内 ペットをお連れのお客さまへをご確認ください。

クレジットカードのご利用について

クレジットカードは利用できますか。

クレジットカードのご利用につきましては、ご利用案内 クレジットカードのご利用についてをご確認ください。

ICカードのご利用について

ICカードは利用できますか。

関西空港リムジンバスの一部の便でICカードがご利用になれます。
ご利用可能な便につきましては、ご利用案内 ICカードのご利用についてをご確認ください。

運賃について

こども運賃は何歳から必要ですか。

運賃区分については、ご利用案内 運賃区分についてをご確認ください。

お忘れ物について

バス車内に忘れ物をしたのですが、どこに問い合わせたらいいですか。

ご利用になられた各バス会社にお問い合わせください。
お問合わせ先はお問合わせ・お忘れものをご確認ください。

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