【京都線】京都発便は座席指定制です。事前にご予約をお願いいたします。

お客さま各位

平素はリムジンバスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
京都線の京都発関西空港行きは座席指定予約制を導入し、インターネットによるご予約・コンビニでの乗車券発売を開始しております。
予約方法ならびに乗車券購入方法は次のとおりです。

下記の2種類から予約方法をお選びください。
①インターネットからの予約
発車オーライネット」からご予約下さい。
※ご予約には、事前に発車オーライネットWEB会員登録が必要です。
②電話予約センター
TEL:075-682-4400(9:00~19:00)からご予約下さい。

予約完了後の乗車券のお買い求め方法
①お近くの「コンビニ」での購入
各コンビニでの発券方法はこちらをご覧ください。
②のりばでの購入
京都駅八条口では、のりば券売機をご利用ください。

※ご利用頂けるコンビニ:ファミリーマート、ローソン、サークルKサンクス、ミニストップ、セブンイレブンのみ
・店内のチケット予約端末をご利用ください。
・ご乗車日当日に予約済み乗車券を「コンビニ」で発券される場合は時間に余裕を持ってご利用ください。

ご注意
●座席指定乗車券は「他便」へのご乗車変更はできません。
ご変更の場合は乗車券をいったん払戻しのうえ再購入となります。
●コンビニでお買い求めいただきました乗車券はバス会社窓口では払戻しできません。払戻しはのりば及び乗務員より「不乗証明書」をお受け取りいただき、乗車券に記載の案内に沿ってお客さまご自身でお手続きいただきます。
● お客さまの都合によりコンビニでお買い求めいただきました乗車券を払戻しされる場合は、バス会社の手数料に加え、別途手数料がかかります。
●ご予約便発車後の乗車券の払戻し・不乗証明書の発行は致しかねますのであらかじめご了承ください。
 

Page Top