運賃重複収受について(お詫び)

当社が運行します関西空港リムジンバスにて、運賃の重複収受があったことが判明いたしました。
関係されるお客さまには大変ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
なお、重複収受が発生しました詳細は以下の通りです。
 
【発生日時】
2018年4月6日(金) 9時20分ごろ
 
【発生路線】
新阪急ホテル発 関西空港行き
 
【該当券種】
モバイルSuica
 
【発生内容】
本来モバイルSuicaで問題無く精算されているにもかかわらず、乗務員が誤って精算できないICカードと判断し、お客さまから追加で片道運賃(1,550円)を誤って過剰に収受いたしました。
 
【お客さまへの対応】
該当されるお客さまにつきましては、重複収受した運賃をご返金させていただきます。
大変お手数ではございますが、当社までご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
 
なお、ご返金の際には、ご乗車されたときにご利用していただきましたICカードのカード番号をお伺いさせていただきます。
また、ご返金の際には、お客さまのお名前、ご住所等をお伺いする場合もございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
【お問い合わせ先】
関西空港交通株式会社
リムジンバスセンター
072-461-1374(平日9:00~17:45)
 
 

Page Top